リードトレーナーの間宮愛はどんな人?卒業生に聞いた人柄(2021年2月3日更新) | OREO YOGA ACADEMY

リードトレーナーの間宮愛はどんな人?卒業生に聞いた人柄(2021年2月3日更新)2021.02.03


OREO YOGA ACADEMYのRYT200オンラインコースはリードトレーナーである間宮愛がすべてのクラス、すべての受講生を担当しております。


みなさん、そんなOREO YOGA ACADEMYのリードトレーナーを務める間宮愛がどんな人物なのか気になりますよね?そこで、今回は間宮愛がどんな人物なのかプロフィールのご紹介と、実際に卒業生に聞いた人柄をご紹介させていただきます。



間宮 愛

AI



プロフィール紹介


保有資格

全米ヨガアライアンスRYT200/E-RYT200 / 全米ヨガアライアンスRYT500取得中 / タイ政府認定ITM公認タイ古式マッサージ講師 / タイアブドミナル(チネイザン)マッサージ講座修了 / タイフットリフレクソロジー講座修了 / フェイシャルマッサージ講座修了 / 日本ウェーブストレッチ協会認定ベーシックI / Michiko Style Yoga ヨガ棒指導者育成講座修了 / HOT STUDIO SANCTUARY スタジオマネージャー / OREO YOGA ACADEMY リードトレーナー


大事にしていること、心がけていること

自分自身もヨガを学ぶひとりであることを忘れずにアップデートや練習を怠らず、自分が経験したことを伝えるように心がけています。分からないことがあるまま講義を終えることがないよう、アットホームで質問しやすい環境作りを大切にしています。生徒さん一人一人個性をお持ちですので、その良さを引き立てられるような指導を心がけています。


将来の目標

「OREOでヨガを学び、出会えて良かった!」と思ってもらえるような、卒業後も定期的に皆で練習をする機会を作り、お互いを高めあえるようなスクールを作っていきたいです。そして、卒業生の皆さんとヨガでコラボレーションできたら最高です️


おもしろエピソード

全く同じ場所、同じシチュエーションで車にひかれたこと、3回。(すべて無傷)




卒業生に聞いた人柄


TNさん

いつも笑顔で優しく接してくださり、無理しないでいきましょう。の言葉に救われました。


IYさん

いつも心からの笑顔で接してくださり、安心して通えました。一人一人をしっかり見てくださっていて、質問なども丁寧に対応してくださりました。練習の際のフィードバックでは、ご指摘も頂きながらその人その人の良いところを沢山伝えてくださり、毎度毎度自信をつけることができました。


MAさん

愛先生はとても丁寧にクラスを進めてくださり、分からない点に対しても一つひとつ答えてくださいました。
笑顔が素敵で、前向きな先生なので、クラスは毎回楽しく盛り上がりました。


NAさん

最初よりもさらに好きになりました!一人一人本当によく見てくださっているし、熱心に教えて下さるのが伝わります。受講中以外のおしゃべりでも、キュートな一面やおもしろい面ががみえ、人として本当に魅力的な人です!


KAさん

一人一人をしっかり見て、良いところを見つけて伸ばしてくれる先生でした。 いつもニコニコしていて穏やかで、ヨガ以外のことでも先生から学ぶことがたくさんありました。 


AYさん

愛先生はいつも明るく穏やかですが、時折垣間見えるスポーツ精神といいますか、ストイックな面が個人的には好きでした。笑分からないことや苦手なポーズの克服方法など、授業の後でも毎回丁寧に教えてくださってとてもありがたかったです。OREOを通じて愛先生に出会えてヨガを学べたことは、とても大きな財産だと思っております。


ASさん

つねに笑顔!しゃべり方も丁寧で、時にユーモアもあり、どんな質問にも真摯に向き合ってくれました。また、ヨガポーズを行う際に、それぞれの骨格や関節の動きを見てくださり、ポーズを行う上での注意点や身体のどこの部分を伸ばしたり広げればいいのかをわかりやすく説明してくれたので、無理のない範囲で取り組むことができました。決して否定するようなこともなく、すべてを受け止めてくれた愛先生、ありがとうございます!


AMさん

ヨガの先生は皆さん人に笑顔を与えられる、元気をくれる先生が多いと思いますが、愛先生は話してるだけで元気になる、そんな先生でした。また、ヨガの世界は初心者に未知数ですが、その入り口に立つ案内人としてもヨガの深み、ヨガの精神などをわかりやすく伝えてくださり、自然にその世界に導かれました。


Yさん

「何故いつもそんなに笑顔でいられるのか」と疑問に思うほど、元気に溢れた歩くパワースポットのような方です。丁寧で分かりやすく、ヨガのインストラクションはもちろん、哲学から解剖まで知識が幅広く、どんな疑問も解決してくれました。


TNさん

感謝しかありません。 笑顔の素敵な、思慮深い先生だと思います。おちゃめで優しく、いつも我々生徒のことを見守ってくれました。辛い・大変だ、と一切思わずOREO YOGA ACADEMYに通えたのも先生のご配慮の賜物だと思います。本当に楽しかったです! 正しいヨガを伝える、という先生の信念を忘れることなく今後も勉強を続けていきます。本当にありがとうございました。


HNさん

愛先生は笑顔の素敵な優しい先生です!どんな事でも、いつでも親身になって話を聞いてくださいます。とても尊敬しています!!


UKさん

愛先生といえば笑顔。いつも優しく穏やかにニコニコと話を聞いてくださいました。分からない事も質問しやすかったですし、一人ひとりにしっかり目を向けてアドバイスをいただけたので、分からないまま次に進んでしまう事なく、しっかりとサポートしてくださいました。


UNさん

常に笑顔で優しく、質問などもしやすく、どんな質問にも真摯に答えて下さいました。全てを受け止めてくれるような雰囲気で、お名前の通り愛の溢れる先生です!他でなく、愛先生から学べて本当に良かったです!


TMさん

愛先生はいつも笑顔で受け入れてくれて、毎週の授業がとても楽しかったです。哲学などの難しいような内容でも、とても分かりやすく説明もらえるので、理解しやすかったです。


anneさん

愛先生はいつも穏やかで、笑顔で、対応力があり、優しく励ましてくれました。とても親身になって話を聞いてくれ、ヨガとは関係ないことまで気軽に相談できましたし、毎週レッスンに通うのが楽しみでした。


HSさん

AI先生はヨガの指導はもちろん、難しい哲学の授業も普段の我々の生活に例えて分かりやすく説明下さり、理解するまでとことん付き合って下さいました。ヨガ経験も豊富で努力家で尊敬する先生なのですが、とても親しみやすく、卒業した今も先生とはずっと繋がっていたいと思う素敵な先生です。



いかがでしたでしょうか?OREO YOGA ACADEMYのRYT200オンラインコースではリードトレーナーの間宮愛がお客様一人ひとりを担当させていただきます。「講師がどんな人か分からないから不安。。」という方はOREOをぜひ受講ください!初心者の方も上級者の方も間宮愛が徹底的にサポートさせていただきます。



---

オンラインでRYT200を取得できるチャンスは2021年末までの期間限定です。ぜひこの機会に一生つかえるヨガ資格であるRYT200を取得しませんか?


OREO YOGA ACADEMYでは無料のオンライン説明会を随時行っておりますので、まずはお話を聞いてみたいという方は「説明会を予約する」からご予約ください!






RYT200オンライン関連記事


RYT200はオンラインで今すぐ取らないと損!?12月末までの特例措置?費用は?海外からでも取れる?(期間延長決定:10月29日更新)



RYT200オンラインスクール選びに重要な4個のチェックリスト



【RYT200オンライン】テストは難しい?ちゃんと卒業できる?中間テスト、卒業テストの一部を公開!



【保存版】オンライン個別説明会よくある質問



フルタイムで働きながらでも2ヶ月でRYT200を取得!?オンラインだから実現した仕事と資格の両立。




RYT200オンラインはどんな人が受講してるの?気になる受講生データはこちら!