2023年保存版!ヨガインストラクターインスタフォロワー数ランキングトップ10 | OREO YOGA ACADEMY

2023年保存版!ヨガインストラクターインスタフォロワー数ランキングトップ102023.02.01


毎年好評のインスタフォロワー数ランキング。2023年もチェックしていきたいと思います!魅力あるインストラクターさんばかりなので、ぜひフォローしてみてくださいね。


今回も最後に人気急上昇のインストラクターさんを紹介する「オマケ番外編」をつけていますよ。




No.1:廣田なお 24.2万人

https://www.instagram.com/onaoonao/



未だにトップは美筋ヨガの廣田なおさん!


オンラインサロンやオンラインヨガスタジオを運営していますよ。


No.2:里見茜 17.5万人

https://www.instagram.com/satomiakane/



女性の憧れのモデル・ヨガインストラクターの里見茜さん。


Youtubeで簡単にできるヨガの発信も行っていますよ。


No.3:駒田 奈美 13万人

https://www.instagram.com/nami.komada/



美魔女コンテストやミスインターナショナルにも出場している駒田 奈美さん。


アラフォーに見えないその美貌にはヨガが一躍かっているようですよ。


No.4:haruka 10万人

https://www.instagram.com/harukakuriyama/



モデルやヨガインストラクターとして活躍するharukaさん。


サスティナブルな生活を伝えるために自らブランドも立ち上げています。


No.5:麻亜里 10万人

https://www.instagram.com/maari.0108/



タレントやヨガインストラクターをしている麻亜里さん。


ダイエットに効くヨガやメンタルケアをメインにヨガを教えています。


No.6:WAKA_NOZAWA 9.9万人

https://www.instagram.com/wakanozawa/



ファッションモデルとヨガ&瞑想講師として活躍する野沢 和香さんのアカウントです。


しなやかで健やかなカラダ作りをYoutube動画でもアップしていますよ。




No.7:松本莉緒 6.5万人

https://www.instagram.com/matsumoto_rio1022/



女優とヨガインストラクターの松本莉緒さん。


忙しい中でもヨガスタジオを再オープンして頑張っています。


自分らしさを取り戻すヨガ。体験してみたくなりますね。


No.8:aya 6.1万人

https://www.instagram.com/aaya.yoga/



予約は3年待ちとの噂もあるayayogaのアヤさん。

ヨガクリエイターとして活動をしています。


オンラインヨガも提供されているので、受けてみたい人は試してみては?


No.9:石村 友見 4.6万人

https://www.instagram.com/tomomi.ishimura/



劇団四季などミュージカルダンサーの石村友美さん。

ニューヨークで活躍するヨガインストラクターさんです。


きれいに痩せて不調も整える「ゼロトレ」を考案。

話題沸騰のインストラクターさんですよ。


No.10:Arisa 4万人

https://www.instagram.com/arisakubota/



元医師で、ヨガ&瞑想インストラクターとして活躍しているArisaさん。


バンクーバーからメキシコに移住してからも、変わらずにヨガを発信。


朝のライブヨガは無料配信されていますよ。


番外編

高尾 美穂 6.1万人

https://www.instagram.com/yoginidr_miho/



産婦人科医でもある高尾美穂さん。女性のスポーツドクターとしても活躍されています。


ヨガを通じて女性のカラダについて、本当にたくさんのことを伝えていらっしゃいます。


blifetokyo 9.1万人

https://www.instagram.com/blifetokyo/



B-lifeのまりこさんのインスタグラムも注目したいところ。


素敵なヨガポーズを参考にしたい方におすすめです。


世界一ゆる〜く学ぶ イラスト&リアル解剖学教室

https://www.instagram.com/anatomylabo/



ヨガインストラクターに人気の解剖学のインスタグラマーです。


インスタグラムを通して学ぶ方も多いですよ。


内山理名 12万人

https://www.instagram.com/rinauchiyama_official/


ドラマや映画などテレビで活躍していた、内山理名さん。


ヨガ業界への貢献が認められて「ベスト・オブ・ヨギー二」も受賞していますよ。


まとめ

オンラインや対面といろんなヨガを楽しめるようになった2023年。


多くのヨガインストラクターさんが活躍されていますよね。


インスタのフォロワーが多かった方はさらにフォローワーを増やしている感じです。


ヨガティーチャーやYOGA Instructorで登録している方は入っていないので、他にも上位に入ってくる方はいるかも。


まずは皆さん自分が参考にするインスタグラマーを見つけて、どんな投稿をあげているのかチェックしてみてくださいね。

-----------------------------
ヨガ資格のRYT200・RYT500がオンラインで取得できるのは、2023年の年末まで。


ぜひこの機会に一生つかえるヨガ資格であるRYT200・RYT500自宅からオンラインで取得しませんか?


OREO YOGA ACADEMYでは、無料のオンライン説明会を随時行っておりますので、お話を聞いてみたいという方は、「説明会を予約する」からご予約ください!




 



RYT200オンライン関連記事


RYT200はオンラインで今すぐ取らないと損!?2021年だけの特例措置?費用は?海外からでも取れる?



RYT200オンラインスクール選びに重要な4個のチェックリスト



【RYT200オンライン】テストは難しい?ちゃんと卒業できる?中間テスト、卒業テストの一部を公開!



【保存版】オンライン個別説明会よくある質問



フルタイムで働きながらでも2ヶ月でRYT200を取得!?オンラインだから実現した仕事と資格の両立。




RYT200オンラインはどんな人が受講してるの?気になる受講生データはこちら!