間宮愛のレッスンアンケートをご紹介! | OREO YOGA ACADEMY

間宮愛のレッスンアンケートをご紹介!2021.02.23


こんにちは、OREO YOGA ACADEMYです。


リードトレーナーの間宮愛(AI先生)は提携スタジオであるHOT STUDIO SANCTUARYのスタジオマネージャーとして実際にレッスンを行っております。今回は間宮愛がレッスンを行ったお客様にいただいたレッスンアンケートをご紹介したいと思います!




代々木上原店 9:00 ヨガ棒

久しぶりにAI先生のレッスンを受けましたが、やはり最高です。説明はわかりやすく、レッスン前後の変化をこれほど感じるのもAI先生だからです。もっとレッスンを増やしていただけると嬉しいです。できれば平日19時以降を希望します!ありがとうございました^ ^


代々木上原店 9:00 筋膜リリースヨガ

すごくよかったです。夜と午前中にもう少し選択できるコマがあればいきたいです。


中延店 16:00 YOGA BOU BEGINNER

ヨガボウのクラスで、肩や首を伸ばせるのが気持ち良くなってきました。


代々木上原店 13:00 筋膜リリース

このクラスは何度も受けてますが、終わった後のすっきり感が格段に良くて気にいっています! もっと増やしてほしいです!


大井町店 17:30 Yoga Bou ビギナー

ヨガbouの使い方がわかり、また肩こりが解消されてとても良かったです!是非平日夜の開催もお願いします。


大井町店 10:30 筋膜リリースウェーブリングヨガ

初めてのレッスンでしたが、説明が非常に分かりやすくて、1時間でとても体が改善しました。ありがとうございました(^^)


代々木上原店 10:30 フィジカルDiet

いつも楽しくレッスンを受けてます。AI先生のこのクラスは、キャンセル待ちも多く、いつも満員でのレッスンです。




大井町店 10:30 ヨガ棒アジャストメント

いつも先生が笑顔で感じがよく、わかりやすい指導です。ヨガ棒を使ったのは初めてでしたが、初心者でも楽しんでできました。


大井町店 9:00 ビューティリラックスヨガ

うまく出来ませんでしたが、分かりやすく教えて頂き良かったです。肩甲骨のストレッチやリンパマッサージは気持ちよかったです。


中延店 14:30 筋膜リリースウェーブリングヨガ

初めてウェーブリングを使用したヨガに参加しましたがとても気持ちよかったです。インストラクターの方も感じ良くわかりやすくて楽しかったです。ウェーブリングのクラスが増えるといいと思います。


代々木上原店 13:00 筋膜リリースウェーブリング

リングを使うことで普段のヨガとはまた異なった、新しい体験ができ、とても楽しかったです。また、AI先生がご丁寧にカラダの部位ごとの効果を教えてくださるので、良かったです!


代々木上原店 13:00 デトックスヨガ

AI先生のヨガはとても充実していて大好きです。今日は前半が終わった時点でトイレに行く人の列が出来ていました。まさにデトックス効果の現れですね。AI先生のレッスンが増えると嬉しいです!


いかがでしたでしょうか?

OREO YOGA ACADEMYのリードトレーナーを務める間宮愛はスタジオレッスンでも大変人気で予約困難レッスンとなっております!OREOのお申し込みをご検討されている方はHOT STUDIO SANCTUARYでの体験レッスンも受付しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。




---

コロナの影響で2021年のみヨガ資格のRYT200がオンラインで取得できるようになりました。ぜひこの機会に一生つかえるヨガ資格であるRYT200を自宅からオンラインで取得しませんか?


OREO YOGA ACADEMYでは無料のオンライン説明会を随時行っておりますので、まずはお話を聞いてみたいという方は「説明会を予約する」からご予約ください!




RYT200オンライン関連記事


RYT200はオンラインで今すぐ取らないと損!?2021年だけの特例措置?費用は?海外からでも取れる?



RYT200オンラインスクール選びに重要な4個のチェックリスト



【RYT200オンライン】テストは難しい?ちゃんと卒業できる?中間テスト、卒業テストの一部を公開!



【保存版】オンライン個別説明会よくある質問



フルタイムで働きながらでも2ヶ月でRYT200を取得!?オンラインだから実現した仕事と資格の両立。




RYT200オンラインはどんな人が受講してるの?気になる受講生データはこちら!